若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
骨折して「復活」
f0022898_16202171.jpg先日、胃カメラのことを書いたばかりなのに、なんですが・・・
実は、肋骨を骨折していることが発覚しました。どうりで痛かったはずだよぉー(笑)
それも、ちょっと場所が悪かったのと、一箇所じゃないっていうおまけつき。
笑うだけでも痛いっす(涙)
日常生活に大きな支障はないのですが、「これは安静にしていなければ!!」という、iruho的解釈で、仕事を休み(笑)前々から見たいと手元であたためていたドラマへ手をのばしました。



f0022898_16345550.jpg久しぶりに嵌りました@韓ドラ  ほぼ一気見しました。
なぜなら、テウンに堕ちたから・・・ではありませんし、「オム・テウンのネクタイ」が気にって仕方なかったからでもありません。
オム・テウンは伊原剛、コ・ジュウォンは前田耕陽に見えました(笑)
俳優の誰がどうとかってことではなく、ドラマとして面白かったです^^

それにしても、、、私にとって永遠の謎です@血の繋がらない兄と妹の恋

結末は、数話目で想像できちゃうんですが、結末に至るまで、飽きたり退屈することなく、完走。
私は、ドラマ後半を「誰がその役目を果たすのか?」ということに注目して、見ていたのですが、
まさか・・・!まさか、あなただとは思いませんでしたよ@スティーブン・リー(笑)
もう一つ注目していたのは、一体いつ本性をだすんだろう?@ミンチョル父  ってことでしょうか?


f0022898_1627391.jpgこのドラマについて語ると長くなるので省略しますが、、、

このドラマの魅力、それはなんといっても
名オヤヂキャスト陣!!!

見覚えのある濃い濃いなオヤヂたち!
チョイワルなんていって、素足にローファー履いてる場合じゃありません。
ワルワルで濃い濃いです、たまりません(笑)

あ、勿論いいオヤヂもいますけど。


f0022898_23261610.jpg「これでもかっ!」ってほど、濃い濃いのオヤヂを見せといて、、、
「もういないだろ。」なんて油断させといて、、、

最後に隠し玉?  反則~!!

深い感動も、涙もないのに、ここまで嵌ったドラマも珍しいと思いますが、とにかく面白かったです。
あ、もちろん、オヤヂ攻めにやられちゃっただけではなく、内容も含めです(笑)

思いがけず嵌ってしまったため、仕事をさぼってしまったので、、、今、激忙しくしております。
あぁぁ、犯した罪の報いは自分に戻ってくるわけですね・・・(笑)
by iruho | 2007-05-22 14:55 | ひとりごと