若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
あー・・・やっちゃったね@FUJI
f0022898_036422.jpg韓国FUJIFILMが2006台限定の
finepixを発売するらしい。
で、これがそのポスター。
若の頬の陰影がやばい(涙)やつれてるのか、それともメイクのやりすぎか?
あ、ちなみにデジカメ本体の色はワールドカップにちなんで赤。
まぁ色は好みだからいいとしても・・・
(写真をクリックすると大きくなります♪)




セット内容は、デジカメ本体ともろもろの他に、赤の専用ソフトケース、ワールドカップ応援Tシャツ、512MB メモリーカード 、チョ・インソンダイアリー・・・
専用ケースはわかる。
Tシャツもいいだろう。
メモリーカードは必要だし (でも512MBか・・・気前よく1GBとはいかないのね・笑)
問題はこれ。そう、チョ・インソンダイアリー。
その存在を知ってはいたが触れなかった一品。
ファンじゃない人にとってはかなり不要(笑)さすがの私もこれはちょっと・・・
作りといい写真といい、やっつけで作った?と聞きたい(笑)
私が女子高生でインソンペンです♪と使うならいいかもしれない。
でもさ・・・大人がでこの手帳だしたらひくって。
「じゃぁ、次のミーティングはいつにしましょうか。」 なーんてシチュエーションでこの手帳を出されたら、私だったら相手を出来ない奴と判断して言ってしまうかもしれない。 「担当、他の人に代わってください。」
もう少し使えるもんとか気の利いたもんはなかったんだろーか?
それともこのインソンダイアリーがセットじゃないと2006台売り切れないのか?
今や世界各地に販売網として現地法人を多くもつ富士フィルム。押しも押されぬ大企業がこれでいいのか!
ポスターで若が見れるのは嬉しいけど、おまけセットに入れんなよぉっ。
どうせくれるならお店にある等身大の若をくれ!(笑)
でも、聞いてた通り価格は日本と変わらないのねー。本日の為替だとちょっと高め?でも一応メモリーカードつきだからなぁ・・・
しかし、数年前を思うとデジカメもお手ごろ価格になったのね。数年前のあの高値はなんだったんだろう・・・?
by iruho | 2006-01-28 01:04 | あんな若、こんな若