若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
スミとギョンリムとわたし♪
「部屋とワイシャツとわたし」なんていう、今や懐メロになってしまった曲がありましたねぇー。
まさに、そんな感じの「スミとギョンリムとわたし」です(笑)



ギョンリム嬢、結婚するんですね。→お相手はこちら。
お相手の方、素人さん?だと思われますが、前に出るのがお嫌いではない?
落ち着いたり、安らげたり、くつろいだり、というような、癒しとは程遠いイメージのギョンリム嬢ですが、実際のところ、いかがなんでしょうかね?
ガチャガチャとせわしない笑いの絶えない明るい家庭を築かれることでしょう。
お幸せにぃ~♪なんて、思ってもいないことを白々しく書くのもなんなんで、続くといいね♪とだけ書いておくことにします(笑)

7月15日に新羅ホテルで結婚式、ということですが、当日のウェディングドレスが楽しみです。
f0022898_15314837.jpg

どっちの雰囲気に近いのかなー。
と、そういえば、ギョンリム嬢永年の想い人だったらしい@パク・スホン
かなりお熱をあげていたことを、ギョンリム嬢自らテレビで話してましたが、当日は・・・?
来賓・・・?いや?いっそ司会とか?うーん、楽しみです(笑)
ニューノンでは、スホンにふられたギョンリムにアタックするんでしたね、若様。
っていうか、スホンにふられたら若様が堕ちてきた、という、まさに棚ボタ!!
あぁ、なんて羨ましいシチュエイションっ!!と安城さんだったら叫ぶに違いありません(笑)

それにしても、何度見ても、新郎姿の若様ったら、初々しくって、、、、
なんとも恥ずかしいというか、「かぁわぁいぃいー♪」って感じですね、ふふっ^^


ウェディングドレスといえば、、、試写会記事にて、素敵な方を発見しました♪

f0022898_15443972.jpg

ちょっと、すくめた首と、はにかんだ笑顔がたまらなくキュートです。
アイゴー!!なんて姿は、想像すらできない、チャーミングな花嫁っぷり。
靴が黒なのには、この際目をつぶりましょう!!
f0022898_15454183.jpg

そして、、、デコルテ綺麗じゃん@スミ!!! ってことに気づきました(笑)

スミも、こんな綺麗なドレスを着て、若様の隣に並びたかったかな?(笑)

で、なんで「スミとギョンリムとわたし」なのかって・・・?
まぁ、実際、若様には選ばれないという「くくり」が一緒で、ゴロがよかったってだけのことです(笑)
ただし、「わたし」の場合、若様ではなくギョンホなんですけどね。
今だから告白しますが、、、
「ギョンホと報われない乾いた生活を共にしたい」と真剣に思ったことがあります(笑)

まぁ、こんな天気の良いGWに、仕事しながら考えることといったら、こんなもんです(笑)
みなさん、残りのGWを楽しくお過ごし下さいね♪
by iruho | 2007-05-03 22:53 | 若様のおかげです