若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
もしかして・・・?
ちょっと放置してしまっていた自宅ですが、今週のアクセス数が激増!!
一体何がおこったんだろう・・・?思いあたるふしが全くなかったんですけど、、、



これですか?→思いのほかあっという間でしたね・・・

あれ?ちがう?

じゃ、これですか??→お互いに面食いじゃないってことですね?(iruho的見解)

あーっ、これですね、これ??→記事タイトルもさすがってことでしょうか(笑)

すみません、これですよね、たぶん。→きっとこれでしょう。

なんとなく、自信ありませんが、ここのところ大変希少価値の高い若様ネタ、、、これですよね?

でも、これって、、、
人気タレントが通ってることを広告宣伝にしたい大学サイドと、学生であると都合いいんだよねー、というタレントサイドの思惑が一致してたんだけど、時間切れで大学クビになったってだけの話ですよね・・・
ちょっと辛いかもしれませんが、学校に行けなかった理由が気にいりません。
「卑劣~」撮影が云々って・・・いったい何時の話だよ!と(笑)
行きたきゃ行けたよね、日本で遊んでたくらいなんだから、とか、いろいろつっこまれるような後付の言い訳は結構ですから(笑)

そしてもっと驚きなのが「令状きたら兵役いきますよ。側近・談」って記事でしょうか?
側近って・・・誰?
令状きても行きません!っていうなら記事になるのも頷けますが、、、
令状きたら行かなきゃだめなんでしょ?だったら、令状きたら行きますって、、、あたりまえじゃん!!
もう、こんなことが記事になるなんて、よっぽど他にネタないんでしょうかねー。
側近さんとやらに、「入隊がほんとに決まったら教えて♪」って言いたいくらいで、特に何ともコメントしようがないですね、、、

いやー、ほんと、若ネタぎれです。(ぼやき)
by iruho | 2007-04-27 00:42 | ひとりごと