若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
胸騒ぎ
若主演の映画、だいぶ出来上がってきたらしい。
そんなところに微妙な記事がとびこんできた!



この映画、「どうかな・・・」 と期待より不安の方が正直大きい。
というのも、インソンの話しか聞こえてこない。
主演○○、というのは以外とコケやすく、あれ?というものが多い。
主演○○以外ないからだと思う。
かつて私が心から愛したBさんも 「俺様な俺様による俺様映画」 をご披露された。(←言いすぎ?)
作品として捕らえると、やはり脇を固めるキャストと、主演○○とのボリューム配分はとても重要だと思う。
と、余計な心配をしていたら、友情出演情報が飛び込んできた!
「聞き覚えある名前・・・」 と、読み進めると写真がでてきた。
「!!!!この男!!!」
グリーンローズに出演されていた、あなた、あなたなんですね!
前半のコスの熱演も、結末の緊張感も、そして22話がんばって完賞しようとしていた私の努力さえも一瞬でふっとばした、あなた!
ある意味、本当に衝撃的でした(涙)
いや、あなたのせいじゃないことは承知してます。
時間が無かったのかもしれません。
それにしても、あなたの最期はあまりにも残酷に私の期待を裏切りました。
「ちゃっちい、ちゃっちすぎる!!!」

あなたのことはよく知りません。もしかしたら、
「いやぁ、インソンより君のほうがよかったよ。」 って後で言うかもしれない。
でも、グリーンローズの悪夢が私をとても不安にさせるのです。
いやな胸騒ぎがするのです。
グリーンローズの二の舞にならないことを、切に希望します・・・

というわけで、以前他のblogでup済みですが、あまりにもちゃっちい衝撃シーンをご覧下さい。
f0022898_2114659.jpg

by iruho | 2006-01-26 02:15 | ひとりごと