若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
上には上がいる!
若様ネタもなく、おまけにヒョシンくんのコンサートも出張で行けず、ちょっとふてくされてたんです、
そう、さっきまでは。
つい先程も、友人(世田谷区在住)と萎える日々について、愚痴電話をしてたんですが(笑)
友人の一言が、ここ数日のローテンションな日々をマッハの勢いで吹き飛ばし、私を抱腹絶倒の渦へいざなってくれました。友人は私を笑わすつもりなど微塵も、これっぽちもなかったんでしょうが、いやー、笑わせてもらいました。ここまでお腹を抱えて笑ったのは久しぶりです。



これですよ、これ→センターにご注目!

キム・レウォンの日比谷公会堂に「うーん、渋いっ。」なんて言ってる場合じゃございません。

な、なんとっ、世田谷区民会館ですよーっ 

f0022898_0361436.jpg
コン・ユは何も悪くはありません。

悪くないけどぉーっ 


コン・ユペンの方には申し訳ないけど、笑わずにはいられないでしょ、普通。
しかも、お値段¥9,800-なり(驚) 一瞬、本気で¥980-かと思いました。
なんてったって世田谷区民会館ですから(笑)
チケットが完売しているようなので、えーっと・・・単純に電卓をはじくっ(笑)

そっかー、そっか、きっとそうなんだっ!

きっと、コン・ユは総勢数十名のお取り巻きを連れてファーストクラスでご来日、滞在はもちろん韓タレに大人気の高級ホテル上階をワンフロア貸切って、専用メルセデスで移動、最強のSPに左右前後を固められ、食事を始め接待はハリウッドスタークラス~♪なんでしょうね(笑)

きっと、抜群の音響・映像装置、革張りのソファ、もちろんトイレはウォシュレットつきでピッカピカ、きっとそんな素敵な会場だから高価なのね@世田谷区民会館(笑)

なーんて、ちょっと嫌味が過ぎました?(笑)

まぁ、イベント内容を知らないので、このへんにしておきますが、、、、

あげな場所(周辺の環境含め)で韓タレのイベントをやるなんて、ある意味凄いです。
f0022898_135070.gifちなみに、このネタを提供してくれた友人が、世田谷区民会館のものすごーく近所に住んでいるので、あの平和な一画が「萌え~」もしくは超ハイテンションなお姉さま達に占領される光景を見物に行こうかな、と画策中でーす(笑)
by iruho | 2007-03-31 02:25 | ひとりごと