若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
PCとの戦い
KIAに素敵な若様がupされていたので、スキンを変更しました。




PCによって、全然違って表示されるのね・・・(涙)
ちなみに、大奥は、私のPCで見ると、こんな感じに表示されます。
f0022898_12504368.jpg


それから、新しいものは、こんな感じに表示されます。
f0022898_12515394.jpg


「お気に入り」を表示するかにもよりますが、違った感じに表示されてる人、多いんでしょうね・・・

ちなみに、今朝PCを開いたら、写真のレイアウトとか改行の感じがおかしい・・・
おや?と思って、ちきちきしてみたら、表示の文字サイズが普段は「中」に設定されてるのに、「小」になっていたことが判明。
ちょっとしたことで、レイアウトなんかも、私がイメージしてたものとは違っちゃうんだなー・・・と思ったら、なんとなく悲しくなりました。
まぁ、所詮素人仕事ってこんなもんよね・・・うぅぅっ。
おまけに、重くなって立ち上がりもおそくなったなー・・・ぼやき。
by iruho | 2007-03-07 12:57 | ひとりごと