若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ニューニンストップ 1月16日 放送分
「2002 로스트메모리즈」 ロストメモリー 2002



話のはじまりは、屋台「四角」のバイトくんの一言。
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_12103281.jpg
おいおいっ、こいつに言われてどーするっ!もじもじ、照れるインソン。って照れてる場合かぁー?
え?え?えーっ!!まだだったの(驚)!!
プラトニックなのね、なんて言ってていいのか?付き合って結構たつし、だいたいこの状態、私の定義からいくとつきあってるとは言わない(笑)
何にも無かったなんて・・・あの環境でインソン青年は一体どう処・・・
あゎゎっ、いけない、いけない。これは青春シットッコムでした(笑)
爽やかにぃ~♪ 恋をしてぇ~♪ 

バイトくんに 「店番をするからデートしてこいっ、」 と背中を押され・・・
お約束のひとり芝居(笑)
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_1211468.jpg
インソン青年、ギョンリムと初ポッポすべく、作戦開始!


作戦その1  喫茶店にて。ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_1215295.jpg
隣にすわるべく・・・

しらじらしく、お茶をこぼす。
かなり古典的な手段・・・。



さぁ、いよいよかっ! というところに・・・
バイトくんからの電話・・・。 あぁぁ、作戦その1、失敗。
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_12171326.jpg

気を取り直して、次、いってみよぅ!
作戦その2  映画館にて。
暗闇のなか、さりげなーく(もないけど)ギョンリムの肩に腕をまわして・・・
さぁ、いよいよっ!! と、そこに・・・
バイトくんからの電話・・・。 あぁぁ、作戦その2、失敗。
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_12215635.jpg
注・インソンの携帯についているのは何だ?不思議なキャラの大きめストラップ・・・

喫茶店→映画館、ときたら次はお約束。ドライブして夜景(笑)
作戦その3  車内にて。
ムードをもりあげて・・・
とうとうそのときがやってくるのかっ!
公園内に響くスピーカーからの呼び出し(笑) 
あぁぁ、三度目の正直ならずっ。無念!!
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_16353458.jpg

ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_12262067.jpgとほほなインソン。
ギョンリムと一緒に屋台 「四角」 へ・・・

ついに、
「どうして気づかない?」 と、
ギョンリムに言って出て行きます。

驚いたギョンリム (←かままととぶんなよ・怒) はインソンに問いかけます。
ここでクールになれないのがインソン(笑)「ポ・・ポッポ・・・」 と正直に告白。
「それで様子がおかしかったのね。」 byギョンリム
(普通気づくだろー!!と怒りをおさえつつ次の展開を待つ。)

え・・・?なに、なにすんの?ギョンリム?
インソンの手を引いてベンチのそばに行ったギョンリム。
靴のままベンチに上ります。
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_12324042.jpg

ピピーッ!!触るな、その手で触るんじゃないっ!
ウー、ウー、その女、手をどけなさい!
どけなさーい!ウー、ウー、 ピピーッ!!

と、私がミニパトのお姉さんだったら中の鈴がちぎれとぶほど笛をふきまくっただろう。
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_13271547.jpg
近づくなぁっ!!どけっ!その荒れた手で触るんじゃないっ!
ぴっちり止めたその前髪、おかしーだろーっ!!
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_13402968.jpg
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_13403682.jpgさんざんじらして・・・
これですか?
それにしても
若の横顔って・・・す・て・き♪
(←写真をクリックすると大きくなります。)
ニューニンストップ 1月16日 放送分_f0022898_13332136.jpg

そして、今回も期待を裏切らない人(笑)
どこから出したか、その眼鏡!
眉毛が上下に動きます(爆)
by iruho | 2006-01-20 03:28 | 若様の軌跡