若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
謹賀新年
f0022898_0494695.gif多忙ですっかり放置してしまいました。すみません。
そして、気づいたら新年を迎えてしまいました(笑)
というわけで、、、
あけましておめでとうございます。



<blogerの皆さん>

ご挨拶の足跡も残せずにすみません。皆さんのおかげで、2006年のblogライフがとても充実したものになりました。ありがとうございました^^
本年もお邪魔させていただきたいと楽しみにしておりますので、よろしくお願いします^^

"2006年 KOREAN おバカアワード"は、1月中には(←遅いって・笑)upしたいと思います。
とりあえず参加表明しますので、忘れないでくださいね(笑)

<「若様」を訪れてくださった皆さん>

暴言吐き放題の、こんなblogにも関わらず、懲りずに訪れてくださる皆さん、ありがとうございました。
皆さんとのコメントのキャッチボールが楽しくて、「若様」をどうにかこうにか1年続けることができました。
2007年もこんな調子でマイペースでぼちぼちやっていきますので、引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。本年もよろしくお願いします。


放置しといて何なんですが、数時間後にソウルに行ってきます(笑)
と言っても、まだ何の支度もしていなかったりします。
とにかく怒涛の年末だったので、ちょっとゆっくりしてきます。
コメントやメールのお返事もできないままで申し訳ないのですが、後日ゆっくりさせていただきますのでご容赦ください。
「大奥」に少し動画を追加してありますので、お時間がある方は、ぜひ「お鈴廊下」をお渡りください。
では、行ってきます♪
by iruho | 2007-01-01 01:17 | ひとりごと