若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
火曜日の楽しみ
世間では土日の週末が楽しみ♪という人が多いと思う。
私も楽しみっていえば楽しみ、第5共和国OAだから(笑)
でも、やっぱりニューノンストップOAがある月火水が1番。そんななか、火曜日に私の楽しみが加わった。



それは、 アンニョン フランチェスカ
私が時々覗かせていただいているblogのHさんもお勧めしてくれたので、今週も見てみることに・・・ くぎづけとはこのことか?
ところどころに映画やドラマのパロディが入るこの番組。
本日OA分には 「韓国中が感動の渦に@マラソン」 があった(笑)
で、思い出した。おもしろいものがあったことを・・・
火曜日の楽しみ_f0022898_326475.jpg残念ながら出演してません(笑)
友人が見つけて送ってくれたので、どこの誰のものなのかも不明。
よぉく見ると、文字はもちろん出演者のクレジットまで手を加えた素晴らしい作品。
で、多分製作者と思われる方の名前入り。
しかも、おそらく自分の名前の前に、いわゆる(株)をつけている!(と思う。)
写真をクリックすると大きくなります。

韓国のファンはすごい。これは愛がなけれな成し得ない!!
この技と発想、いや、実に素晴らしいっ!
そして、ますますがんばっていただいて楽しませてほしい♪と切に希望!!

追伸、製作者の方へ。勝手に使ってごめんなさい!百万が一だとは思いますが、ご覧になっていたら是非×100ご一報下さい!
by iruho | 2006-01-18 03:38 | 若様のおかげです