若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
ライバル
昨日、友人が「オールイン、続きができるんだね。」 と教えてくれた。
ホントかウソかわからないけれど、どうやら今度は男2人、ツートップでいくらしい(友人談) その二人の争いを軸にした作品になる、とのこと。
そこで、無理を承知でぜひ、キャスティングをリクエストしたい!



f0022898_23221880.jpgインソンとジソブ(笑)
私にとっては、永遠の2人(2006年1月現在)。
基本的に、続編って 「あれ・・・?」 ってことが多い。だからこそ声を大にして言いたい。
「思い切って他のドラマを混ぜてしまえ(笑)」
バリでは静のイヌク、動のジェミンだったけれど、今度はジソブにも是非暴れていただきたい!
のり巻き屋をひっくりかえしクッパ屋を崩壊させたあの熱演 inミサ を、もう一度!
(写真をクリックすると大きくなります)
スロット台を叩き壊し、ルーレットをひっくりかえし、チップいや、札を巻き散らかして大暴れしてほしい!
そして酔ったら泣かなくていいのよ、その代わり吐いて(爆)
で、インソンには・・・ううーん・・・よくわかんない・・・
ただ、肌の露出が少ないインソン。シャワーシーンなんて欲はかきません。
着替えシーンでもいいからお願い、脱いで(笑)
ちょっとだけでいいからぁぁぁ!!!(睡眠不足のためちょっと壊れ気味)
by iruho | 2006-01-17 23:37 | ひとりごと