若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
おめでとう、若様!!

祝!!第27回青竜映画賞 主演男優賞 候補




いやー、よかったよー。候補でおわって(笑)
「第5回大韓民国映画大賞 主演賞」では、若様ペンと韓タレペンに遠慮してくれていた韓国映画ファンも、さすがに青竜映画賞の主演男優賞に若様が選ばれたら黙っていてはくれないでしょう。
よかったー、「なんか大きな力が動いたね。」なんて言われなくて、ほんとよかった。

大韓民国映画大賞のときは、裏口入学させた親の心境って、こういう感じなんでしょうか?
嬉しいんだけど後ろめたい、みたいな感じ?がありましたからね(苦笑)

「卑劣~」の若様は、確かによかった。個人的にはとても好き。
でも、客観的に見て、主演男優賞は・・・違うだろう(笑)

それにしても、中途半端な衣装はいただけません。

f0022898_1584828.jpg

相変わらず、いいものをお召しになってらっしゃいますが・・・何かへん。
で、一体何がいけないのか・・・まずは襟というか首周りにご注目ください。
このバランスの悪い首周り。そしてちょっと短い袖丈に、コートの丈にもご注目。
いっそのこと、ミニスカートにブーツでもあわせた方が、よっぽどイケてたかも(笑)

でもね・・・脱いだらもっと凄いんです。(音楽とともにお楽しみください。)





篠沢教授に1000点!


f0022898_254465.jpg




いやいや、はらたいらさんに2000点!



f0022898_214682.jpg




さらに倍!



f0022898_2354996.jpg


コーディへお願いします。
半端はいやです。潔く赤パンか、さもなきゃ余計な小細工はいりませんので正統派でお願いします。

それにしても・・・若様?若様はどこ?ビョンドゥの影も形もありません(笑)
さすがの若様も1ヶ月遊んでると、こーゆーゆるい顔になっちゃうんだなー・・・ゆるゆる・・・
早く仕事復帰してください。(お願い)

ところで、、、大学はどうしたんですか?
by iruho | 2006-12-16 03:00 | あんな若、こんな若