若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
光る★サラリーマン
f0022898_130736.jpg「最後の大物」 ヒョンがとうとう来日。
いやー、凄いことになってましたね@成田
気になったんですけど、この「最後の大物」というフレーズ、他の韓タレさんでも使われてますが、一体全体、誰が本当の「最後の大物」なんでしょうか?
私としては、「最後」と言い切るのは、ちょっとまだ時期尚早だと思うので、「最後の大物(2006.12現在)」とか付けといてくれると在り難いです。

ヒョン来日、とくれば私が気になったのはやっぱり・・・



そう、衣装。
正直、あんまり記憶に残る衣装が無いんですね、ヒョン。
ある意味、いつも無難にまとめてるってことだとは思うんですが、今回は何を着て現れるのかなー、とちょっと楽しみにしてました。
f0022898_1333347.jpg一見、普通。普通すぎるくらいシンプル。
適度に今時で、適度にこ洒落てます。ほんと普通。
でも、実は違います。
そこは、さすがヒョン、さすが最後の大物です。
そう、きらきら光る、光ってます★
TRUGENかと思う光る鯖ジャケット!!
TRUGENは若様に譲ったのに、律儀に着ちゃったの?ヒョン?
でも、こういうスーツ着て光ってるサリーマンって、汐留とかにいますね(笑)


f0022898_147549.jpgところで、いろんなご意見があるかとは思いますが、私の中のワーストヒョンは「夏の香り」だったりします。
あの中途半端な長さの茶髪、あの無意味なノースリーブシャツ。
学生時代、夏に島に遊びに行った友人が、一夏というより、一瞬のアバンチュールを楽しんだ相手(予備校生)みたいな感じとでも申しましょうか?
垢抜けしてない、田舎のにーちゃんみたいでした。

それが、黒髪の短髪で、すっきり。「ザ・男前」を全面に出しての登場です。
本当に兵役で苦労したんだろうか?と疑いたくなるような美肌。
「悲しい恋歌」の頃も、ステキですが、もう絵に描いたような好青年でのご登場でした。
ずるっこしたけど、露出を控えてがんばってるなー、と思っていたヒョンも、終盤はすっかり除隊後に備えての顔出しに精を出して、私をがっかりさせてくれました。
急な入隊、事務所も本人もドラマ1本潰しちゃったわけで、背負ったものというか抱えてしまったものも、さぞかし大きかったんだとは思いますが、、、

今回は一体何しに来たんでしょうか?目的ありきでヒョン来日っていうより、顔見せでしょうか?
今まで押しまくってたサンちゃんに見切りをつけ、エリックが思いのほかあたらず、突然ヒョンを押し出した、某局の意図が分かりません。

とりあえず、長い間待っていて、ソウルの大規模ペンミにいけなかったペンが大勢いらしたようなので、見れてよかったですね。

ところで、ペンの方が大胆不敵にもテレビカメラに向って、ヒョンへの想いをぶつけてましたが、
「人生の中で一番うれしい。」みたいなことを、おっしゃてるのを見て気の毒になりました。
明らかに私より、長い人生をおくってらっしゃるそのご婦人ですが、好きな芸能人を見たことが人生の中で一番うれしいって・・・一体今までどんなに幸薄い人生をおくってこられたのかと思うと涙が出ます。
いろんな人の、いろんな想いをうけとめて、がんばってね@ヒョン。
写真集を買ったりしないけど、3番目か4番目くらいに応援してます♪
by iruho | 2006-12-14 02:22 | ひとりごと