若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
ひとりごと
すっかり更新が滞ってしまいました。
・・・というのも、とにかく仕事が忙しく、ゆっくりPCに向き合う気力すら残ってませんでした。
出張続きで、北から南、とにかくあちこち動いてたら・・・



がっつりいかせていただきました@風邪っぴき
残念ながら、誰も私を養ってはくれないので、ヨボヨボな身体にムチうって働いてます(笑)
人間、弱ると妄想に走るのか?
こんな先生がマジモードで心配&説教してくれたらなー、、、
f0022898_1474668.jpg
いや、いっそ往診か?(↓こんな感じ)
f0022898_1481038.jpg
とか、ちょっと本気で考えたりする自分が怖いです(笑)

そういえば、ようやく入手できた「卑劣~」を見て思ったこと。それは・・・
「これは・・・若様ペン以外の友人・知人に、強制的に、無理強いしたりして見せちゃいかん。」
ってことでしょうか(笑)
リピートしてみて気づいたことなんかもあるので、それはまた機会をみつけて書きたいと思います。
でも、突っ込まずにはいられない日本語訳が・・・これだけはどうしても書かせて!
若様って・・・ギャング役だったのね(笑) ギャングって・・・ギャングって・・・ぷぷぷっ。

で・・・そんな中でも、忘れてません@第三弾
まだちょっと仕事が忙しいのと、体力が回復していないので、もう少し時間がかかりそうですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです♪
by iruho | 2006-11-14 02:02 | ひとりごと