若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
思い込み
こちらもご覧になった方が多いであろうmiseensceneのnewバージョン。



f0022898_4565946.jpgまるで親分の大事な大事な無鉄砲な一人娘を助けに行く若頭!!
すごいっ!
引き立て役、いや、添えてある女 (ごめんね、エリック) が変わると男ってこうも違って見えるものなのね。

「素敵すぎ・・・」

インソンってこんなに大人な男だったっけ・・・?とすら思う。
まだまだ甘っちょろい生意気そうな小娘 (←言いすぎ・自覚あり) を強く優しく守ってる感じがいいっ! 

    写真をクリックすると大きくなります。

それにしてもパク・シヨンの目力も凄い。
「君はジェニファーを越える女になるかもしれない。」 そんな予感さえする。

今回の注目はインソンの手。
別にエリックに遠慮してるわけではないのだろうけど(笑)、ちょっと控えめに添えたこの手!うーん、いいわぁ・・・
微妙に力が入って立ってる親指とか・・・いいわぁ・・・
世の中いわゆる 「手フェチ」 という女の人は大勢いる。私もその一人。
私はどちらかというと手首から肘のラインが一番重要だったりするんだけど(笑)
「手タレ」 なる職業があるくらい、「手」 は重要なポイント。
手で表情をつけるって難しいと思うんだけど、この手はいいっ!
若の手もいいけど、私が今まで見た手のなかで一番美しい手の持ち主は残念ながら若ではない。
そう、その手の持ち主はイヌク、ではなく ソ・ジソプ氏。
かつて 「なぜソ・ジソプの手は美しいのか?」 と図解までした(笑)
彼の場合、美しい上に 「そそる手」 なのよねぇ・・・

と、話はそれてしまったけれど(笑)このキャスティングは成功だと思う。
「えー、ジウォンちゃんのがよかったよぉ。」 という声も多い。
けれど、あの2人が表現する世界は完成してしまったんだなぁ、とこの2人を見て思った。今回のお相手がハ・ジウォン嬢だったら、こういう表情の若は見れなかったんじゃないかなぁ・・・

この写真がこうも 「や○ざチック」 に見えるのは、若、次回作の役どころのせい? 「若は、や○ざ。背中に竜もいるんだぞ。」 そう思い込んで見ると、このシーンの続き(翌日)はこうなるのよね・・・
f0022898_5432687.jpg
うぅーん、思い込みってすごい・・・(笑)
by iruho | 2006-01-15 05:48 | あんな若、こんな若