若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
細かい芸に、感服。
あちこちのblogでupされている若のCF(withゴリラさん)の海編。
韓国のblogより日本の方が早くないか?と思うほど。
その情報収集力には足元にもおよばないので、
皆様の情報をありがたく見せていただいて・・・



f0022898_556573.jpg思わず目がいった人も大勢いるであろう
このパスポート。
かわいい・・・
しかもチケットつき。
このチケット、読めないのが残念。

そして、このバランス。
あれ?インソンが小さい・・・
(そんなはずはない@187cm)
それくらい大きいゴリラさんも海の前では小さく寂しく見えてしまう・・・
せつない・・・

使い込んだ感じのあるかばん。
あぁ、こういう古びた物って懐かしいよね・・・
はぁ・・・



あれ?
アプリカはハンドプォンじゃないの?
・・・。



これは文句なし。とてもいいっ。
と、おそらく製作者の思うつぼ(笑)
これは企画がよかったことも勿論なんだけれど、ゴリラさんとインソンのバランスが絶妙なんだと思う。大きさもそうだけど(笑)出演時間はインソンのほうが短い。(と思う。)というより、むしろゴリラさん中心(笑)
チョインペンの間には、もっとインソンとゴリラさんのショットが見たいよぉ、と思う人が私を含め多いかもしれない。
けれど、CFというチョインペン限定ではなく、大勢の老若男女に広く訴えかけるという意味において、このバランスはおそらく成功なんではないだろうか?
そして、「あぁ、もっと、もっと見たい!」 と次の期待までさせてしまうのだから・・・感服です。
動物園、海ときたから次は・・・どこだろう(笑)

「僕のイチオシですっ!」って感じ全快の潔いCFもいいけれど、
なんかとても新鮮♪そして、とてもかわいい~♪
「続編を是非!」 とお願いしたいところだけれど・・・
立ちふさがる言葉の壁・・・ あぁぁ・・・無念!
by iruho | 2006-01-14 05:22 | あんな若、こんな若