若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
濃いめが続いてますね。
もうご覧になった方も多いであろうMIPERAの写真。




f0022898_238161.jpg
きららぁ~ん★
でたぁーーっ!! 王子様!
それにしても驚いたのはMAKEというより写真加工(修正)技術の進歩!!
さすがアジア、仕事が細かいっ!!
大きいポスターを見ていないのでまだなんとも言えませんが、修正・・・すごいっ!!

写真をクリックすると大きくなります。

化粧品会社なので、「お肌は毛穴が見えないよう修正」 は基本っちゃぁ基本。
あのミジャンセンですら、「もっと自然にぼかさないと・・・あ、厚いねぇドーラン」と指摘したいことがあった。
それが、この 「きらりんちょ★」 では、きれーになってる・・・
見たい、見たい、大きいポスターが見たい!
でも、個人的には修正なしのナチュラルな若が好きなんだよなぁ・・・
たしかに若の肌はきれいだと思う。でも毛穴がないなんてことになったら・・・
ぽくぽくぽくぽく チーン♪ なーむー・・・
死んでしまいます!
最近の化粧品は 「ダイアモンドのようなパールの輝き」  そ、それは一体どんな輝きなんだろう?と、消費者を不安にさせてみたりするキャッチが多い。
この写真を見て確信しました。余計なキャッチは必要ない、大事なのは若なのね・・・ じゃなくって(笑)
韓国の化粧品PRってってナチュラルテイストが少ない。
黄金期を築いた、かの資生堂も確かに濃かった、すごかった時がある。
でも今は 「素肌に自信持ちたいじゃん@桃井」 テイストが主流の日本。
5年後の韓国化粧品PR事情はどうなっているんだろうか?楽しみ。

それにしてもCRENCIA2005winter以降、FUJIの手帳といい、濃い目の若様が続いてるねぇ・・・ んー、NewCF(withゴリラさん)を待つとしよう。
by iruho | 2006-01-13 03:11 | あんな若、こんな若