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濃いめが続いてますね。
2006年 01月 13日
もうご覧になった方も多いであろうMIPERAの写真。
でたぁーーっ!! 王子様! それにしても驚いたのはMAKEというより写真加工(修正)技術の進歩!! さすがアジア、仕事が細かいっ!! 大きいポスターを見ていないのでまだなんとも言えませんが、修正・・・すごいっ!! 写真をクリックすると大きくなります。 化粧品会社なので、「お肌は毛穴が見えないよう修正」 は基本っちゃぁ基本。 あのミジャンセンですら、「もっと自然にぼかさないと・・・あ、厚いねぇドーラン」と指摘したいことがあった。 それが、この 「きらりんちょ★」 では、きれーになってる・・・ 見たい、見たい、大きいポスターが見たい! でも、個人的には修正なしのナチュラルな若が好きなんだよなぁ・・・ たしかに若の肌はきれいだと思う。でも毛穴がないなんてことになったら・・・ 死んでしまいます! 最近の化粧品は 「ダイアモンドのようなパールの輝き」 そ、それは一体どんな輝きなんだろう?と、消費者を不安にさせてみたりするキャッチが多い。 この写真を見て確信しました。余計なキャッチは必要ない、大事なのは若なのね・・・ じゃなくって(笑) 韓国の化粧品PRってってナチュラルテイストが少ない。 黄金期を築いた、かの資生堂も確かに濃かった、すごかった時がある。 でも今は 「素肌に自信持ちたいじゃん@桃井」 テイストが主流の日本。 5年後の韓国化粧品PR事情はどうなっているんだろうか?楽しみ。 それにしてもCRENCIA2005winter以降、FUJIの手帳といい、濃い目の若様が続いてるねぇ・・・ んー、NewCF(withゴリラさん)を待つとしよう。
by iruho
| 2006-01-13 03:11
| あんな若、こんな若
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