若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
癒し系の生き物
f0022898_13453934.jpgtouslesjoursの新CF。
いやー、前回のは、M字の頭にコック帽で、「あっという間に、かわいいコックさん♪」
かと思っちゃいましたが、今回のはステキだけど癒し系?な感じとでも申しましょうか。
相変わらず期待を裏切らない仕上がりになっております!!



f0022898_12451785.jpg
まず、臭いを確認。

大丈夫!!

では、いただきます。
f0022898_12452614.jpg
クリームののりかたが不自然です。

「さぁ、ここを目がけて顔をつけてください。」と言わんばかり(笑)

「おいしそうか?」と聞かれたら、答えに困りそうなケーキですが、一気にいきます。

でも、いいんです、食べませんから。
顔をつけるだけですから。

がばっ!!ぐちゃっ!!

実際、こんな食べ方を目の前でされたら、それだけで嫌いになります。
お行儀悪すぎです(笑)
ちゃんと、フォークを使って食べてください。

ちなみに・・・甥っ子がこんな食べ方をしたら、間違いなく後頭部一発平手打ちします。

まだ子供なので、神棚の前に供えてあった「お米」と「お塩」をブレンドしたのは許します。
仏壇に供えてあった「お茶碗てんこ盛りのご飯」に「のりたまふりかけ」をかけたのも許します。

でも、お行儀が悪いのはいけません。
幼少からの「しつけ」が大事なのです!

話がそれちゃいましたね、すみません。

f0022898_12453252.jpg

気分は「フランスパン、シルブプレ~♪」な、食材おしゃれ持ちですが、
帰り道、転ばないように気をつけてくださいね。
紙袋から飛び出て、排気ガスまみれの空気にさらされたパンが落ちてしまいますから(笑)



ところで・・・

f0022898_13324583.jpg

某所で「らくだ」に似ていると言われている
癒し系ver.の若様ですが・・・




これは、マズイ(笑)
二枚目としてあるまじきショット!!
f0022898_13345226.jpg


もちろん、これが今回の1番のお気に入りであることは、言うまでもありません(笑)

そして・・・この写真を見て、食べたくなったものがあります。

それは・・・
f0022898_1336892.jpg

なんとなくですが、
f0022898_13383168.jpg

幼少の頃に見た「ライオネスコーヒーキャンディー」CFのリスを思い出しました(笑)

なんか、ほのぼの、癒し系だわね~。「らくだ」も「リス」も「若様」も(笑)


by iruho | 2006-10-03 22:58 | あんな若、こんな若