若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
あんにょぉーーんっ!?
あんにょぉーーんっ!?_f0022898_0453212.gifすっかりご無沙汰してしまいました。とにかく忙しく・・・壊れてました(笑)
←こんな感じでした

まだ暫く忙しい日が続きそうですが、そんな私を癒してくれるような若様のニュースもなく(涙)

と、思ったら、おや?おやおや?

今回も本当かどうかは分かりませんが、またでましたね@入隊?報道

あんにょぉーーんっ!?_f0022898_0444686.gifきっと、心乱れた方も多いでしょう、枕を濡らした方もいらっしゃるのでは?
←こんな感じ



ニューノンで若様が入隊する(ふりをする)シーン。

あんにょぉーーんっ!?_f0022898_0533166.jpg

お約束のように、まず電車だかバスで訓練所に向かいます。







とうとう、行ってしまうのね。

くぐってしまうのね、その門を・・・(涙)







アイロブユー!!
サラゲ、サラゲっ! アイロブユー!!

涙のお見送りです。




でも・・・



つまみ出されます。







私は、入隊しても全然OKです。っていうか、悲しくないです。
このまま休暇と次回作検討してるなら、っていうか、作品にでないなら、私にとってはオフも軍隊も大した違いはありません。

むしろ、今から2年後には韓流商売も落ち着いているでしょうし、役者としての仕事以外のわずらわしいことも減って、俳優として生きやすくなってるかもね、なんて思ってます。

たしかに訓練は大変だろうし、つらいことも多いと思います。
でも、韓国の若い男子でも、兵役に行ってない人のことを自分より↓な感じに語りますしね・・・

あ、公益勤務だったらマスコミの露出もあるかもぉ♪ なんてこと思ってないですよ。
麻浦詣のようなことが起きて、げんなりするのはごめんです。

「シニョニ、チナド~♪」なんて、ヒョンのようにしんみりすることもないです。
今の、もわーんとした不透明というより黒い霧が渦巻く韓流ビジネスの話題に萎えるくらいなら、すっきりさっぱり、除隊後に、ニュー若様の作品でお目にかかれるほうが、私は嬉しいです。
もう、なりふり構わない感じの商売とか、つまんない話題や、未確認の情報に一喜一憂するのは疲れました(笑)
なので、仕事が落ち着いたら、秋の夜長、禁断のギョンホでもゆっくり観賞したいです♪


忙しくて、いただいたメールへのお返事が遅くなっていてすみません。
近日中にはお返事できると思いますので、もう暫くお待ちいただけると嬉しいです。



それと・・・お願い。

緊急募集!! 求む!軍服姿!

ちょっと訳ありで、韓タレさんの軍服画像を探しています(笑)
顔や身体の好み、もちろん年齢も問いません!
あのドラマ、この映画、とにかく韓タレさんの軍服姿の画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひメールで送ってください。
作品名なんかが分かるととても嬉しいです。
ご協力いただいた方には何のお礼もできませんし、応募特典もございません!
それでも、ご協力していただける、という方がいらっしゃったら、是非お願いします♪
by iruho | 2006-09-28 14:48 | あんな若、こんな若