若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
問題外のもっと外 (追記しました)
とうとうでましたね@sidus祭り(笑)
以前からとある筋で企画があがってるのは知ってましたが・・・
常識的に考えて有り得ないと思うんですけど(笑)



いや、もう笑っちゃうしかないでしょ。
私的に、もう問題外を通り越してもっと外の話なので、リンクなんかしませんが(笑)
イベントについての詳細(ってほどのものでもないけど)を、よーくご覧になって、気になるところをお調べした方はお気づきかと思いますが、ほんと有り得ません(爆)

このイベントに関して若様がどう思ってるかは知りませんし、仮に若様が「やだなぁ。」と思っても会社から言われたら出演せざるを得ない立場なので、コメントを求めたりもしませんが(笑)

ま、16,000円が「はした金」で、米粒な若様を10分くらいちろっと見れて、最悪の場合公演中止になってもしょうがないかっ、と思える方は行けばいいんじゃないでしょうか(笑)

それにしても、こういうことの積み重ねによって、韓流ペンが韓流から身をひいていっていることに何故気づかないんでしょうね。
そして、「いかにバカにされて食い物にされているか。」ということに、いいかげん気づいてほしいと思います。ま、気づかない方というか、気づかないふりしてる方が多いから、こういうものが企画されちゃうわけですけど(笑)
いやー、この類のイベントには、萎えます、っていうか、がっかり、うんざり?もうそんなの通り越して失笑&一瞥くれて終わりにしたいと思います。

とにかく、私もsidusJPオフィシャルファンクラブの会員なので、1会員として、こんなものにsidusJPが関与しないことを切に願います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

おや?後援から大きな企業が消えてますね(笑)
今更いろんなことに気づいたのかしらん?
っていうより、1日の間に、主催・後援・協賛がこれだけ入れ替わるって凄すぎます(笑)
それに、協賛ってスポンサーなんだから「各社」は失礼なんじゃないの?
無いなら無いって書けばいいのにねぇ(笑)

しかしsidusも日本企業に公式ファンクラブ業務を委託してsidusHQJPオフィシャルファンクラブを作ったくせに、すっとばし?失礼すぎるんじゃないかなぁ・・・
まぁ、関わってないようで一安心です。
ま、sidusっていうかiHQも会社が多すぎて、よくわかんない組織ですけどね(笑)
by iruho | 2006-09-11 12:29 | ひとりごと