若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
ペンミ 若様 暴走トーク&迷(名)言集
3回の公演で、いろんなトークが繰り広げられたようですね。
愛というか恋愛に絡めたトークが多かった気がしなくもないですが、寂しいっていうか、ちょっと満たされてないの?若様? と思ったり(笑)
感動的な内容や、面白トークはあちこちで既読だと思われますので、ここでは、私が気になったコメント、2つのご紹介です。



まず1つめ。
たしか「ペンからのプレゼントで印象にあるもの」とか、そんな質問だったと思うんですが・・・

f0022898_13203858.jpg
なんと

「イグアナ」

「イグアナ」・・・

それは、生ものというか生物、
具体的に言うと、爬虫類ですね。

この爬虫類という生き物、すみません、本当に苦手なんです・・・画像検索をしててもちょっと怖かったです(涙)
スズメバチ画像検索の二の舞を踏んだというか、私って学習しない奴だな、と凹みました。

むかし、ビジター「V」という海外ドラマで人間が爬虫類ちっくになるものがあったんですが、内容が面白くて、いつも「うぅっ・・・」とがんばりながら見てたことを思い出しました。
どうしてがんばってまで見たのかは、今となっては自分でも疑問です(笑)

話がそれちゃいましたが、そりゃぁ忘れられないでしょう(笑)
で、イグアナのその後の消息はというと、
「親戚?にあげちゃったんだけど、親戚も飼いきれなかったようで、森に帰したみたいです。」
とか言ってたと思いますが、
「・・・・?イグアナって森に放しちゃっていいの・・・?森・・・?」

私としては、このイグアナの贈り主に聞いてみたいです。
若様にイグアナをプレゼントしようと思ったその心は・・・?
「イグアナを飼ってみたいです。」と何かで若様が言っちゃったんでしょうか?
それにしても、どうやって渡したんだろう・・・
檻みたいなのに入れて渡したのかなぁ、それとも、「はい♪」って若様の肩にイグアナをのせてみたのかなぁ・・・?
どうしてもっとつっこんでくれなかったのーっ!!田代さんっ!!
f0022898_17535551.jpg

あれだけいっぱい喋ったはずの若様の言葉のうち、これが気になっちゃう私もどうかと思いますけど(笑)


では2つめですね。
これは、トモさんよりいただいたコメントのおかげで、「私と知人だけじゃなかったのね。」とちょっと安心して書けます(笑)
「日本で行ってみたいところは?」という質問だったらしいです。
流れ的に
「大阪です。だから、今回行けて嬉しいです、楽しみです♪」という答えを想像した知人。
しかし、そんな想像はあっさり裏切られます。f0022898_1323172.jpg

「名古屋」

「??????」←知人の頭の中

知人に「いいところだ。」と薦められたらしいのですが、
それだけではございません!!

「港もあるし・・・」

「港・・・?港で一体何をするんだ???」←知人の頭の中

で・・・調べてみました@名古屋港
いろいろあります。
ご参考までに・・・名古屋港ニュース
それから、名古屋港水族館もあります。
楽しそう・・・♪

名古屋って万博もあったし、韓国の方で遊びにいらした方も多かったんじゃないでしょうか?
で、良い印象だったので、オススメしたんでしょうかね?
とにかく、名古屋のみなさんはさぞかしお喜びでしょう!
韓タレさんが好きな札幌でもなく、温泉でもなく、「名古屋」です!!
私は遊びでは1回だけしか行ったことないです。
仕事では年に数回行きますが、観光ってしたことないなぁ・・・。
仕事上ですが、名古屋ってイメージいいんですよね、個人的に。

是非行きたいです@名古屋港水族館

f0022898_13233220.jpgあれ?ちょっと待って? ちょっと待ってください!!

え?水族館? ってことは、、、、

←この子たちがいるんですね・・・


「・・・・・・・。」

すいません、ご想像通りかと思いますが、過去にあげた「卑劣な通り in南極」というか、
「卑劣なペンギンちゃん」でしめたいと思います(笑)
f0022898_13234517.gif
f0022898_13235698.gif

by iruho | 2006-08-26 19:24 | あんな若、こんな若