若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
ミスターお騒がせ
f0022898_334967.jpg「卑劣~」ネタも「韓半島」公開とともに終息モード・・・
ちょっと落ち着いたかなぁ・・・と、落ち着いちゃっていいのかどうかは別として(笑)
若様もお休みだし、何にもネタはないかも・・・
なーんて思ってたら、まったく油断も隙もありません(笑)
いろいろとしでかしてくれる楽しませてくれる、韓タレのみなさん。
いつも笑える楽しい話題をありがとうっ!!
彼らの縄張りというか、韓国を飛び出して、ここ日本でもお騒がせ♪
日本も縄張りにするならマーキングでもしといてよ、っと政治的視点から見ると微妙な発言ですが、そんな深い意図は全くございません(笑)
では、ここ数日のお騒がせな韓タレをiruho流に斬ってみたいと思います♪



エントリーNo.1 当blog初登場です、チェ・ミンシクさん
f0022898_2533765.jpg
「スクリ-ンクウォーター制縮小に反対っ!!」
私には全くもって理解できませんが、今回のデモでは
「そのデモには興味ないの、でも芸能人がいっぱい見れるでしょ♪」
ってなノリで集まった野次馬デモ参加者を自ら交通整理!
いやぁ、実に行き届いた心配り、さすが大物は違います(笑)
だてに勲章もらったり返したりしてるわけではありませんっ!!
まぁ、韓国内での出来事ですし、私の生活に支障なしってことで、よしとしましょう。

エントリーNo.2 昔の男(笑)オレ様ビョン吉ことイ・ビョンホンさん

f0022898_324732.jpgご承知のとおり、ただいま訴訟を検討中。
ポニ○ャニ、博○堂、電○、と、大手を後ろに控えている強みか?
それとも、もう韓タレ載せなくっても問題ないもんねぇ、うちにはキャ○キャ○のえびちゃんがいるからさぁっ♪と強気なのは小○館か?!
因縁の対決(ってこともないけど)になるのか、ビョン吉vsえびちゃん サマンサ売り上げ対決!! 
あ、話がそれちゃいましたね。
日本の芸能界の常識を無視した大胆不敵なオレ様。
(本人は正しいと思ってるだろうけど、正しいだけが賢明とは限らない、ってことを知らないほど若くないはず・笑)
さすがオレ様です。自らを韓流スターと称してしまうオレ様全開のコメント(笑)
まぁ、事務所のSTAFFがコメントしたんだろうけど、さすがです(爆)
f0022898_31935.jpgそんなオレ様も、もちろん参加@デモ
ところが・・・
オレ様としたことが、うっかり切り忘れちゃったの、電源@携帯
こそこそ話チックなショットが「相手は誰だ?」と、あらぬ誤解を呼びそうです(笑)
私の邪推ですが・・・
今回の一件、ショックだったのは小○館じゃなかったりして(笑)
「ええっ!!私の件、バレちゃったのぉっーー!!」と慌ててみたら
「あれ?私のことじゃないっ?!」と傷心中のヨジャは一体何人?
あわわっ、私の勝手な邪推ですよぉ(笑)
ま、この件で小○館から韓タレの情報を得るのは難しくなるでしょうが、別に小○館の雑誌は読んでないので、これもよしとしましょう。

エントリーNo.3 韓タレの代名詞、ベ・ヨンジュンさん

f0022898_3353641.jpg本意かどうかは別として時代を築いてしまった方は違います、
こっそり来たつもりが、さすがに華やかでございます!
レストランオープンのイベントに来といて、マスコミまで呼んでおいて極秘も何もあったもんじゃないと思いますが、その点、いかがお考えなのでしょうか?(笑)
自分のファン層とは全く無縁の渋谷にカフェ、お次はなんと白金(笑)
来たい人(ペン)、と来て欲しい人(ペンになってくれるといいんだけどなぁ、とペヨンサイドが望んでる人)が噛み合っていない感じが露呈されてしまいました(笑)
本当にペン家族のことを思っていたら、ここには出さないでしょう。
100歩譲って、ここ数年で来訪者の平均年齢がぐぐっと上がった新大久保、もしくは巣鴨が妥当かと思われますが、いかがお考えでしょうか?(笑)
白金なんて韓タレペンの私が見ても場違いですっ!!
「渋谷はオレの庭・ 東幹久 談」とまでは言いませんが、白金は、たびたび訪れるエリアだったりするので、迷惑ですっ!!
これはちょっとですが、私の生活圏内を侵していますので、「ぴぴーっ!!」っと厳重注意です。

一方・・・

そんな韓タレの大御所が、お騒がせしている中、この方はと言うと・・・

f0022898_413372.jpgな、なんと買い物中 (爆)

それも夏休み、セール中の週末に(笑)
韓タレの皆さんが、日本でenjoyしているのは見聞きしておりますが・・・なんか、しょぼいっ、しょぼすぎるっ・・・(涙)
若様が尊敬していらっしゃる諸先輩にならって遊び倒しちゃったりすることもなく・・・
韓タレのみなさんが大好きな、こ洒落たエリアでもなく・・・
(ま、この辺のエリアに行ったのかもしれないけど、誰も気づかなかったか?笑)
とても庶民的というか、観光ガイドちっくな場所でお買い物中(笑)
ただ、代官山あたりで若様とすれ違っても気づくか?
と言われたら、自信ないかも・・・いや、きっと気づかないと思います・・・(笑)
f0022898_4231071.jpgそして今回の若様は・・・
←こんな風に追われることも無く・・・
それはそれで、ゆっくりと楽しめてよかったのでしょうが、くしくも日本の若者は韓タレにあまり興味がない、というか認知度が低いということを、身をもって知ってしまったわけですね(笑)

それにしても、ペンミに向けてsidusJpは問い合わせの電話やメールの対応だ、打ち合わせだ、と大忙しのはず。
そんなことを知るよしもない若様は、買い物中(笑)
楽しく買い物中(笑)
うきうき買い物中(笑)
あ、しつこいですね(笑)
いやぁ、天真爛漫というべきか、実によろしいっ(笑)
私が事務所STAFFだったら、「芸能人としての自覚を持ちなさい!」と叱ってしまうかもしれません(笑)でも、そんなことおかまいなしです@買い物中(笑)
私のblogちんぐ(師匠)も若様を某所で目撃したそうですが、さすが師匠、完全無視(爆)
(私のもう一人の師匠はご存命ではありますが、ただ今休業中・・・淋しい限りです。)
いいなぁ、私も若様見たかったなぁ、でも見ても知らん顔するだろうなぁ・・・
いや、不覚にも、さりげなく臭いをかぎに近寄るくらいはしてしまうかもしれないっ、
なぁんてぼんやり考えていたら・・・
本日、コンビニで某Jタレと遭遇。ただし、全く興味ないので完全無視(笑)
同じ無視するなら、どきどきしながら無視したいぜっ!と思った次第です(涙)

f0022898_4325681.jpgそういえば、オレ様ビョン吉とはまた違った意味で、コメントでも楽しませてくれる若様。
「ドレッシングの売れ行きは・・・?」
なんて、当のエバラですら忘れているかもしれない、ドレッシングの売れ行きを今更今でも気にかける不思議律儀な若様。
何故、続編のCF出演がなかったか?
そこんとこを、よぉーく考えてみましょう(笑)
今度のペンミのお土産がドレッシングだったら・・・賞味期限に要注意です!!(笑)

ところで・・・今回の若様 in Tokyo 、若様に気づいた人は何人くらいいたんだろう?
ま、いいやっ、なんかすっきりしたから(笑)
by iruho | 2006-07-26 22:41 | ひとりごと