若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
りーん、りーん♪
「大奥」 リニューアルしました♪



←URLも変更しました。コチラからお入りください。

映像はランダムにアップしていますので、カテゴリごとに見ていただくと見やすいと思います。
映像を見終わって、前の画面に戻るには、そのカテゴリをクリックしていただくか、「戻る」をクリックしてください。

映像は、立ち上げればすぐにご覧いただけます。
(画面の緑の箇所が右端までいかなくてもご覧になれます。)

画像・映像・音源等を個人blogでどこまで公開するか、どういった形で公開するかは、肖像権や著作権の諸事情もありますが、blog管理人の考え方によって様々です。
「大奥」は、ご覧になる方のPC環境がわからないので、他のサイトへリンクさせる形式はとっていません。
私個人の考え方として韓国内の配慮にならって可能な範囲のケアをしつつ、なるべく長く映像等を楽しめるように個人の趣味で作ったストックルームだということをご理解ください。

なお、以前の「大奥」のURLは近日中に削除させていただきますので、ご了承ください。
by iruho | 2006-07-09 02:20 | 御鈴廊下