若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
役者魂とは。
2005年度のSBS演技大賞、見所は役者魂を魅せてくれた・・・



イ・ジョンギル氏とキム・スミ女史。
f0022898_2465739.jpgf0022898_247826.jpg





このお二方、大御所なのに・・・
断ってもいいのに・・・
やってくれました、魅せてくれました。
ドラマのパロディでも手を抜かず、後輩に負けない熱演を魅せてくれたお二方。
「最高」 の一言につきます!!
出来ることなら、お二方に差し上げたかった@最優秀演技賞(笑)

f0022898_2473585.jpg


で、日本でこんなことやってくれる大御所は果たして存在するのか?

・・・ということで、この方々に是非!!

まず女優部門。

f0022898_228373.jpgオファーしてないのに立候補しそうなのがこの方。
泉ピン子 女史。
ただし、はまりすぎてしまうのと
相手役も 「イケ面以外お断り」 とか言いそうなので、
残念ながらNG。

f0022898_2291384.jpgで、自ら手を挙げそうな人がもう一人・・・
森光子 女史。
相手役はJ限定という壁があるのでキャスティング上NG。
前転されても困っちゃうしね。


f0022898_2294479.jpg本命はこの人!!
野際陽子 女史。
美人だけど汚れもOK!
シティハンターを彷彿させる熱演を是非!!




お次、男優部門。

願わくば・・・この3人。日本を代表する 「けん」 3人。
f0022898_2301510.jpgf0022898_2302514.jpgf0022898_2304057.jpg






左から 宇津井健 氏 緒方拳 氏 高倉健 氏

えー、まず無理です。

f0022898_231218.jpgということで、本命はこの人!!
石坂浩二 氏。
貫禄、キャリア、野際陽子 女史とのバランスも申し分なし!
白い巨頭で見せた迫真の演技を是非!!



あ、でも日本のドラマ見てないから、パロってくれてもわからない(笑)
by iruho | 2006-01-04 02:36 | ひとりごと