若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
嬉しい悲鳴?
f0022898_4504074.gif仕事が一段落・・・というわけではないのだけれど、とりあえず急を要する仕事が終わって、ほっと一息。ここ最近の若様の露出っぷりに、今一歩ついていけなかった自分・・・気がづいたら、「とりあえず保存しとくか。」 とHDにいれた若様がいっぱい(笑)



HDの整理整頓も兼ねて「大奥」をメンテ中です。
ただ、出所が不明なものなんかもあって、ちょっと苦戦中(涙)
おまけに、先日、とある若者に「今の大人ってさぁ、ネットルール知らなすぎ、っていうかマナー悪いよね。」と、軽く説教されたので(笑)
説教内容が、なかなか面白かったので、そのうち書きたいなぁ、と思ってるのですが・・・
f0022898_745727.jpgそれにしても・・・
追いつけないくらいの若様の露出に嬉しい悲鳴!!
そんな私の悲鳴を、ふふんっと笑ってるような若様のこの一枚。
生意気そうな角度がかわいいっ・・・
そんなこんなで、数日後には新しい動画をupできると思いますので、
お楽しみにぃっ♪ ってほどでもないけど(笑)
by iruho | 2006-07-05 04:50 | あんな若、こんな若