若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
そういえば・・・思い出した。
f0022898_2464042.jpgずいぶん前にちょこっと触れた、LEONな上司がSTAFFにお中元ならぬプレゼントをくれた。          それが、右の写真  これ。→
「あとは自分で好きなのを足してね♪」
という言葉を残し、軽ーい足取りで帰っていった。




「・・・・・・・・。」 しばし、みんな沈黙・・・。
「これ、どこに巻くの・・・?」 思い切って口火をきった先輩。
「首だと思うけど、これ、紐で結ぶの?」
「チョーカーっぽく短めにして前で結ぶのか?」
ここ最近、すっかりブランドというものに疎くなった私たち・・・
試行錯誤して、スレンダーな後輩の一言。
「これ、腰に巻くんじゃないですか?」
・・・・・・それは違うだろう(笑)
で、結局、後輩がPRADAに走り、使い道を聞いてきた(笑)
「普通に首に巻くだけだそうです。こんな感じに・・・。」
実は、人気商品でなかなか入手できないらしい、この紐というか鎖。つけるチャームは完売中。
f0022898_259991.jpg「じゃあ、これでもつけとくか。」
そう言って先輩が持ってきたのが左の写真、
お土産にいただいた菓子折りに入っていた鳥さんのカード(笑)
もちろん、裏には名前と住所、電話番号を記入。
これで、徘徊しても大丈夫!!
そう、名札です(笑)
ま、興味無い人にとってはブランドのレア商品?も、こんなもんです(笑)

で、捜していたものがあったことを思い出した。

実は「バリ」でジェミンが身につけていた小物たちのなかに、とっても欲しいものがある。
なんとか探し出してゲットしたいと思っているのだが、なかなか見つからない。
本当は、「これです。」 という画像を載せたいのだけど、「バリ」は穴が開くほど視聴していらっしゃる皆さんのこと、どこかでこのブツを身に着けている人がいたら・・・
きっと気づくに違いありません(笑)
で、「あぁ、あいつ、もしかしてiruhoかぁ?」 なんてことになって、
「よくもやおいなんかでっ!!」とか、「よくもM字をバカにしたわねっ!」 と、ぼこぼこにされると怖いので(笑)、見つからず、あきらめたら載っけますね。

f0022898_2452028.jpgで、もう一つ、気になって、欲しいと思っているもの。
←これ、この一着。
色、素材感、さらに裏のファーがとても好き。
「えーっ!!これ着て歩いてる方が目立つじゃんっ!!」
と思われるかもしれません(笑)
このジャケット、発見できたとしても、サイズがねぇ・・・
というわけで、オーダーしようかと思っていたんだけれど、裏のファーが微妙に違うものしか見つからないとの事。
というわけで、こちらは諦めたので、載せても大丈夫(笑)
かなりパンチの効いた衣装で楽しませてくれたジェミン。
でも、なかなかどうして、一つ一つのアイテムは結構よかったりするのよね。
一応、お金持ちっていう設定だったので、安価な代物ではないと思うけど、
他にも、「それ、欲しいなぁ、、、」と思うアイテムがいくつかあったりします。
というわけで、それらも、諦めたら載っけますね(笑)

f0022898_2014089.jpgでも、これはいりません(笑)
税込 10,395 円 送料別
限定500個 
いくら肩あたりとはいっても・・・なんか首をギロチンちっくにカチャっと開けるのはいかがなものだろう・・・(笑)
しかも、これプリントっぽい。なのに、この値段。
だったら、タイトルをきれいに彫ったものとかのが、かっちょいいのに・・・
まさか喫煙者でもないのに、欲しい!なんて人はいないと思うけど。
さすがにこれは若様も使わないだろうなぁ・・・
だって、さりげなさゼロ(笑) 本人が持ってたら、ちょっとひきます(笑)

最近はわりとイケてる商品を見かけることが多かったZippo。 どうした?Zippo!!!
by iruho | 2006-06-24 00:34 | ひとりごと