若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
心に決めたこと
「若様~」 をはじめるとき、心に決めたことがある。




中身が薄いなら、せめてかっちょいい箱を!!

ま、カタチから入ることへの言い訳に聞こえなくもないですが(笑)
私的に 「イケてない」 もしくは 「ちとダサイ」 という箱に若様に収まっていただくのは申し訳なくて気が引けるので、自分なりに試行錯誤して、軽く自己満足してるわけです(笑)
以前から作ってあったこのスキン。トップの若様画像に気にいったものが見つからず、お蔵入りかとも思われましたが、日の目を見ることができました(涙)
一歩間違うと 「え?墓石?」 なんて見えなくもないけれど、とりあえず、御召しかえしました。
by iruho | 2006-06-11 08:35 | ひとりごと