若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
深夜のお宅訪問
exciteさんのblogがご機嫌ななめで、blogチングのお宅訪問できず(涙)
このお宅訪問、こっそり足をを忍ばせるお宅もあれば、ピンポーン♪って感じでお邪魔したり、
「たのもー!!」 と門をたたいてみたり、と、結構楽しませていただいてます。
そんな楽しみが奪われた深夜・・・



f0022898_7123476.jpgネームカードをいじってみました(笑)
で、これって占いまでついていることが発覚!!
占いの種類も、おなじみタロットにはじまって色々。
そんな中で気になったのが 「犬占い」。
珍島犬のハズ・・・だったんですけど、残念、マルチーズでした(笑)

それにしても、どのお宅でも最近の話題は、残念ながら、ちょっとなんだかなぁ・・・というネタが多かった。1年前に 「兵役を終えて2年後、待っててクダサイ。」 と言い残したソ・ジソブが、
「ノーギャラで出演」 という注意書きつきでフライングしちゃったり(笑)
とにかく必死で映画宣伝のためのTV出演や、舞台挨拶している若様だったり・・・
例の日本人向けの試写会も、1時間後には別会場にて現地ペン向け試写会と時間差攻撃!!
現地ペン向けの試写会に若様がおでましになるかは不明ですが、もしお出ましになるとしたら、移動時間もあるから、日本人向けの試写会、滞在時間は一瞬だろうなぁ・・・
これじゃ、やっつけ仕事じゃん!!って気がしないでもないけれど、楽しみにしているペンのためにもドタキャンだけはしないでいただきたい。
「いい作品だから、まぁ、見てみてよ。」 と構えてくれとは言わないけれど、なんか必死だね・・・まぁ、アタック、アタック、アターーーック!!!って感じでしょうか。

コンサートで 「金、金、金♪」 と、長渕を熱唱するパク・ヨンハ氏を見て、なんかリアルだなぁ・・・と思ったことを思い出してみる今日この頃・・・。

f0022898_737116.jpgそんな中、今日というか昨日、仕事の合間を縫って、さくっと、フィルムフェスティバルに行ってきました。 このことは後日upするとして・・・
「卑劣~」 な若様に、ちょっとお腹一杯なので、最近はヒョシンくんのライブ画像なんかを見て楽しんでます。
でもここは若様メインなので(笑)きゃぁー!なんて自虐的!! 
と思われるかもしれませんが、「卑劣~」 な若様の歌をupしました。
若様となら気負わずにノレバンに行けそうです(笑)
(注)私が最近好んでよく聞いているヒョシンくんのサイトをリンクしましたが、
決して聞き比べをなさらないよう、強くお願い申し上げます(笑)


by iruho | 2006-06-11 08:42 | ひとりごと