若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
2001年、成人におなりあそばしたばかりの若様です♪
ご覧になった方も多いとは思いますが、若様にしては珍しいバラエティ番組出演です。
共演もギョンリム嬢をはじめ、みなさんご存知であろう方ばかり。
時間にすると40分くらいでファイルがとても重かったので5つにわけてあります。
読み込みまで、ちょっと時間がかかりますが、根気よくお待ち下さい。おヒマなときにどうぞ♪
by iruho | 2006-05-20 04:35 | 御鈴廊下