若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<卑劣な通り>プレミアム試写会
「私、参加します!!」と盛り上がってるのかな?なんて思ったら、どのお宅もとても静か・・・
「こういうのあるんだね。」 ってな具合で比較的ローテンションなのは、どうしてなんだろう?



価格もペンミに比べてロープライス!
(まぁ¥1,000-の映画を10万かけて見に行くっていうのと比較するのもなんですが・笑)
しかし、かなり急だね。しかも舞台挨拶めぐりより後出し、そりゃないぜ@sidus!!
と言いたい人もいるでだろう。
必要経費を考えれば驚愕の価格ってほどでもないんだけど、とても気になる一文が・・・

※このイベントはicomとsidushqが日本のファンの為に特別に字幕付き上映を企画したものであり、主演俳優のチョ・インソンさんは特別ゲストとして無料出演することになりました。

えーと、あたりまえです。
だって映画の興行あがってなんぼ、興行がよければ今後に影響するからね。ってことが分からないほど子供ではありません。
じゃぁ、現地の舞台挨拶1件1件にギャラが発生してるとでも言うのかい?
と旅行社に尋ねたい。
で、付け加えると、このご挨拶で若様本人は無償だったとしても、主催者icomは、ちゃんと利益計算してるわけで(笑)
会社なんだから利益追求するのは当たり前なんだし、なんかこう、旅行(企画)社サイドの変な言い訳コメントをつけなくっても・・・。


ま、「金で買えないものはない!」 と最近8kg(実は15kgだったらしい)痩せて髪が伸びた人が言ってましたが、そこまでは言わないけど、「お金だせば買えるものもあるよね。」ってとこでしょうか?
行かれる人は是非楽しんでいただきたい!
そして、どのへんがどうプレミアムだったのか、是非教えてください!!

200名限定のこのツアー。
正直、同じ200という数字なら・・・、
200万で若様と2人、仲良く並んで<卑劣な通り>観賞希望!!
だったら行きます、払いますっ!! なんかホスト買うみたいだけど・笑f0022898_384581.jpgf0022898_385621.jpg
by iruho | 2006-05-18 15:14 | あんな若、こんな若