若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
ドラゴンちゃん家出中です。
M-netで気になったこと・・・



f0022898_12353589.jpg
あれ・・・?
角度のせい?
ドラゴンちゃんが・・・いませんっ!!
たいへんっ!!
首(っていってもどこからが首なのか分からないけど・笑)から下がぁっ!!
ドラゴンちゃんの首から下が家出してしまいましたっ!!
どこにいっちゃったの?っていうより、どうしてそんなことになっちゃったの?(笑)

記事を読んでいたら、どうやらこの刺青もとい絵が消えないよう、若様はじめ、スタッフが相当気を使ったらしい・・・1000万Wと聞いたときから、「おや・・・?」と思っていたけど・・・

・・・・・・制作費なかったの・・・?

今は特殊メイクの類が発達しているハズ・・・ま、いっけどね。

そんなことより気になることが・・・!!

その1。
f0022898_12391730.jpg


その2。
f0022898_12393618.jpg
f0022898_12461298.jpg

by iruho | 2006-05-15 12:47 | あんな若、こんな若