若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
うつむいていた理由。
ドラゴンちゃん(命名・naraにむ)の全貌が明らかに・・・!!!



f0022898_1441217.jpg・・・。
淋しそうです・・・。
とぐろを巻いたヘビ・・・?
というより・・・ぷぷぷっ、
大変なことに気づいてしまいました。
f0022898_1471713.jpg










たぶん、おそらく、若様の後頭部の具合のせいだと思いますが、
龍でもヘビでもありません!!
そう、そのながーく、ひょろろぉーんっ、と
伸びた長い首?、
まさしくダチョウです!!

それにしても、なんか間が抜けた感じのドラゴンちゃんですが、この淋しそうな龍には何か理由があるんだろうか・・・?
だって、もっとすっごいのを描こうと思えばいくらでも描けたハズ。
背中のこの淋しそうな感じ+うつむき気味の正面・・・
そっか、そうだったんだ!!
f0022898_1541315.jpgほんとは上りたかったのよ、ドラゴンちゃんも。
でも、上ろうとしてちょっと下を向いたら、とっても気になるマル秘ものが・・・
そこをつんつん、もしくは、ぱくんっ、といきたかったんだけど、命中しなかったのね、おそらく。
それで、あぁぁ、チキショーっとばかりに、うつむいているんじゃ・・・
で、くやしさのあまり白目をむいちゃったのね。
・・・ってそんなハズないけど(笑)
若様の腰にまかれた不思議な柄の布・・・これはパンツですか、それともタオル?

いやぁ、それにしても若様のお背中ってきれい・・・。しみ一つありません!!
あぁぁ、背中にすりすりしたいと思ったのは私だけではないハズ!
あのパンよりおいしそうです! うぅぅぅぅんっ、ごちそーさまぁっ♪
by iruho | 2006-05-12 01:51 | あんな若、こんな若