若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
龍くらべ。
とうとう姿を現しましたね@龍
いや、タツノオトシゴになってないみたいでよかった、よかった。
でも・・・



f0022898_1331210.jpgえっと、まず違うところに目がいってしまいます。
どうしても気になってしまいます。

ってことはおいといて・・・

なんか違うんだよなぁ・・・
こう、ぐうぉぉぉぉーっとのぼってく龍を勝手にイメージしてたからかなぁ・・・いや、そうじゃない。
きっとこの龍が、イケナイに違いない。

と、思ったので・・・

龍くらべ(笑)

f0022898_1381234.jpgまず、腕にいれた龍。
美しい・・・!!
そうそう、こういう龍をイメージしてたのよ。
で、いろいろ検索してたら
「龍の描き方」みたいな本もたくさんでてきた(笑)
f0022898_13114489.jpg

     それから、こんなのもいました。
                       鯉。
               錦鯉ですかね?


f0022898_13145843.jpg

おおぉぉぉぉぉぉっ!!!
これよ、これこれ、これです!
私がイメージしてた龍はこれです。
それにしても・・・
若様の龍と、一体どこが違うんだ?


f0022898_13227100.jpgどうしても違うところに目がいってしまって
集中できない!
(だから隠してみました。)
・・・。
若様の龍は、首が細いのね。
そしておまけに「なで肩」チック・・・。
龍の喉仏の方が薄い色だから余計にそう見えちゃうのか・・・?
って、龍に喉仏があるのかは不明。

あぁぁぁぁっ、お背中が楽しみですっ!!

でもさぁ、この煙草の吸い方はないよなぁ・・・なんか女の子ちっくっていうか洋風(笑)
岩下さんだって高島さんだって、もっと貫禄あんぜ、ぶっちゃけ。
指にはさんじゃだめよ、こう、親指と人差し指でつまんでくんなきゃ。
でも、おいしそうに煙草吸ってんねぇ・・・、
少なくとも、パンよりおいしかったんじゃないかとお見受けします。(笑)

素朴な疑問。龍って、目玉が無いんでしょうか・・・?
by iruho | 2006-05-10 13:28 | あんな若、こんな若