若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
時の流れに毛をまかせ
「えーっ!!不謹慎!!」と思われるかもしれませんが・・・
昨日なにげなくニュースを見ていて思ったこと。



f0022898_1523274.jpg「たったの3ヶ月で髪の毛ってこんなに伸びるんだぁ・・・」
ということ。
いやぁ、時の流れってすごい。
このまま時の流れに逆らわず伸ばして@髪の毛
余計なことは、お願い!しないで!!
3ヶ月であれくらい伸びるってことは、個人差があったとしても3ヶ月もすれば若様のM字も・・・
「さよなら、また4年後に会いましょう!ワールドカップ」 というより
「さよなら、M字」 になっていることを切望!
そういえば、若様が りりしいお姿のポスターでPRしたパインピックスの限定色、赤。
これ、ふつーにカメラ屋で売ってるんだよね、しかもかなーり前から・・・
韓国内では限定ってことなのかもしれないけど・・・限定って不思議だ・・・
by iruho | 2006-04-29 17:14 | ひとりごと