若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
お問合せの件について
お問合せの件について_f0022898_1327172.gif数名の方からメールでお問合せがありましたので、こちらでお返事させていただきます。
「大奥」はなるべく環境を選ばずに動画が見れるように、という理由からWindows Media Playerを使用していません。
macをお使いの方も多いようなので、macでも視聴できるような形式をとらせていただきました。
最新の動画に関しては、なるべく高画質なものを選んで残していきたいと思っていますので、少し遅くなります。今のところ韓国のサイトに直接リンクして動画をupする予定はありませんので、最新のものをいち早くご覧になるには、他のblogなどで見ていただいた方がいいかと思います。情報に関しても、様々なニュース等を直接リンクする予定は今のところありませんので・・・申し訳ありませんがご理解ください。
それから他のblogで見れない動画があるというのは、そのblog上の問題ではなく、おそらくファイル形式がお持ちのPCでは視聴できないということだと思います。形式や環境がわからないとお答えしようがないので、申し訳ありませんが、直接そのblogの管理人さんにお問合せいただいた方がいいかと思います。よろしくお願いします。
by iruho | 2006-04-26 13:30 | 御鈴廊下