若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
「大奥」 仕様変更します。
「PCさえあれば、どこでも好きな若様を拝むことができる。」って理由で作った「大奥」。
非公開にすればこっそり楽しめちゃうもんね、と作ったものの・・・
せっかくだから、見たいって人には見せちゃうか、ということで
「メールをくれればURLを教えまーす♪」という仕様でひっそりやってきたのだけれど・・・
すいません、忙しくてなかなかメールのお返事ができません(涙)
なので、「若様のおでまし」とリンクさせました。カテゴリの下に「お鈴廊下」がありますので、渡りたい方は、お好きなときにお渡り下さい。
ただし、あくまでも個人で楽しむためのものだということをご理解下さい。
「大奥」 仕様変更します。_f0022898_4301717.gif本日の若様は、大好きなク・ソンテです。
ここ最近、すっかり広告タレントになりさがった若様(涙)
露出が多いのは悪いことじゃないけれど・・・
俳優チョ・インソンとしての若様を拝めるのはいつになることやら・・・
by iruho | 2006-04-17 00:30 | 御鈴廊下