若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
イケナイ若様
でてきましたねM字全快の若様が挑む「卑劣な通り」PHOT。
えっと、まだ見てない人は他のお宅でたくさんupされてますのでそちらでお願いします(笑)
たくさんの中で私が気になったのは・・・



イケナイ若様_f0022898_354691.jpg斜めに寄り添う二人。
「いいだろ。」
「やめろよ。人目があるだろ。」
「気にするなよ。」
という声が聞こえてきそうです。
微妙につつきあう腕が親密さをうかがわせます。



で、これですね・・・
いや、大意がないのはわかってます。わかってるんだけどぉ・・・
「やおい」のあとだけに、なんだかリアルです(笑)
ポイントは若様の笑顔と、彼の「うれしはずかし」な表情です。
写真に書き込みしたんですが・・・生々しいのでやめました(爆)
イケナイ若様_f0022898_374639.jpg

by iruho | 2006-03-22 03:11 | あんな若、こんな若