若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
ゲスト出演@やおい
優勝しましたね。 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC
いや、王さんの笑顔がいいっ!あ、でもごめん、王さん。出演は無理です(笑)



やっぱりこの人、イチロー。
MVPでも松坂はなぁ・・・微妙なむっちり感が映像的に美しくないと思われるのでNG。
高卒鳴り物入りで活躍、年上女子アナと結婚、と、公私共にザ・プロ野球選手の王道を歩いている君だけど、こればっかりは無理(笑)

イチローなら、美しさは損なわれないし、そういう下世話な噂が全く無かったわけでもないんだから、ちょこっとゲスト出演させてもいいかなぁ・・・
f0022898_166686.jpg
だって・・・この表情・・・
              それに・・・この腰!
f0022898_1665092.jpg




f0022898_1673975.jpg本人もやる気満々です。
←証拠写真  
  写真をクリックすると大きくなります。

こつこつとがんばってる王さん。長島さん以上に貢献してるのに、なんせキャラで勝てない。
王さんにも何か役をあげたいんだけど・・・うぅ~ん・・・
とりあえず
やったね、王さん! ブラボー! イチロー!
by iruho | 2006-03-21 16:22 | あんな若、こんな若