若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
呼ばれて飛び出て・・・じゃじゃじゃじゃーん♪
若様じゃなくて、すみません。



5月3日、ビョン吉がペンミをやるらしい。それも東京ドームで(笑)

日刊スポーツによると・・・
構成は秋元康氏(←いろんな仕事やってんだねぇ・・・)
来場者全員に未公開写真入りのフォトケースプレゼント付きで¥9,800-なり。
(このフォトケース、製作はもしかしてサマンサか?!・笑)
東京ドーム、俳優では過去に福山雅治、松平健が公演を行ったことがあるらしいのですが、
福山は、一応ミュージシャンだし、松平健には「マツケンサンバ♪」がある。
ビョン吉・・・一体何をやるのだろう・・・
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪って具合にイリュージョンありか?
だったらいっそのことプリンセス天功(←だっけ?)に構成依頼したほうが・・・(笑)
これで俺様もローリング・ストーンズ、ボン・ジョヴィ級!!
いや、よかった、あっぱれ、ビョン吉!!
by iruho | 2006-03-13 12:44 | ひとりごと