若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
わんわん♪ 最後に吠えてみました(笑)
このままフェイドアウトか?と、思ってたのですが(笑)
ありがとうございます@多数のご来訪

行かないですよ、もちろん(爆)
# by iruho | 2008-02-20 13:36
華麗なる休暇(私も)。
f0022898_14101471.jpgご近所さんでもupされてますが、私も見ました@華麗なる休暇
光州事件の話なので、全く興味がないor苦手なんだよなー、、、という方もいらっしゃるかもしれませんし、日本でも公開されるようなので、内容には触れません。
「国防」という大儀のもと、「忠誠!」という言葉で多くの傷を負ったり負わされたり、、、
目的ありきで後付された大儀のもと、どれだけの犠牲が払われるんのだろう、、、とにかく、いろいろと考えさせられることの多かった作品でした。

More
# by iruho | 2008-02-03 01:47 | ひとりごと
自虐的日々(苦笑)
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
こんな放置しきった「若様」にもかかわらず、アクセスしてくださった方、ありがとうございます。
なんて書くと、まるで若様を閉鎖してしまうようですが(笑)

More
# by iruho | 2007-12-16 23:25 | ひとりごと
ポエムな若様
TRUGENの画像があがってますねー。
相変わらずつっこみどころ満載、魅惑の画像たちを、友人と観賞。
「毎回毎回どんだけクオリティ低いんだ?」なんて、凍りつくような一言を顔色一つ変えずに言い放つ友人を持つ私は幸せ者です(笑)

気になったのはこの一枚。
# by iruho | 2007-10-19 23:15 | あんな若、こんな若
罪なクマ
うっすらお気づきの方もいらっしゃると思いますが、欲しいと思ったら買わなきゃすまない性質です、私。f0022898_0543226.jpgそんな性質に加え、欲しい、というより買わなきゃ、いや、買わねばならないっ!!
と、私を駆り立てたのが、、、
←この方、ご存知ファーファです。

某ドンキホーテにて
# by iruho | 2007-10-09 03:14 | 留守番ネタ
HEROは何処に・・・
すっかり体調を崩し、仕事と銀玉まわしだけの日々を過ごしていたiruhoです。
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
放置しきった我が家に訪問していただいていた皆様、ありがとうございます。
今後もゆっくり更新になりそうですが、お付き合いいただければ幸いです。
で・・・だいぶ回復してきたので久しぶりに映画を見に行ってきました♪

べつにファンじゃないけれど。
# by iruho | 2007-10-01 18:18 | 留守番ネタ
「魔王」
すっかりご無沙汰しております。
相変わらずイマイチ体調がすぐれず、おまけにやっと完治したと思っていた私の肋骨が、またイヤな音をたてて折れやがりました。
なので、ゆっくり安静モードで生活・・・してりゃいいんでしょうが、普通に仕事をし、ドラマ観賞もしておりました。まず、友人と24シーズン5を今更観賞。
性格上、一気見しないと気がすまないタチなので、週末を利用して見たのですが、、、
なんと友人は24話一気に完走してしまいました(驚!)私は案の定、数話を残しリタイア、爆睡・・・。
完走した友人が横で眠る中、遅れること半日、なんとか無事完走した次第です。
f0022898_189457.jpgそれにしても、こういう無茶すると感じるのが、悲しいかな、体力と気力の低下。
以前なら、ちょっと眠れば回復、何事もなかったかのように日常に復活できましたが、今はムリ(笑)
リハビリと称して1日うだうだと過ごし、それでも後遺症をひきずりながら、なんとか日常に復帰するというありさまです(笑)
なのに懲りずに、またやりました@ほぼ一気見、韓ドラ「魔王」。

特に大した感想はありませんが(笑)
# by iruho | 2007-09-06 12:34 | 留守番ネタ
アジアスター@若様
今更ですが、リーバイスのモデルになったんですね。
「アジアマーケットのモデルだから、日本でも見れるんじゃない?私、リーバイスモデル@キムラのポスターとか、台湾で見たよ。」 友人談     ってことは・・・
もしかしたら、日本のリーバイスのショップで若様を拝める日がくるのかな?

More
# by iruho | 2007-08-16 10:58 | あんな若、こんな若
続 オレ様としたことが・・・
別にシリーズ化するつもりはないのですが(笑)
オレ様のその後について一言物申したく、「続」とさせていただきました。

More
# by iruho | 2007-08-08 17:23 | ひとりごと
ドラマチック@仏流・・・?
本当は違うログをあげるつもりだったんですが・・・
私の中ではこっちの方が旬ネタだったので・・・(苦笑)
くだらないってことは百も承知ですが、お暇なときにお付き合いいただければ幸いです。

f0022898_152342.jpg若様がすっかりお留守の間、私を楽しませ、癒してくれたもの、、、
そう、それは「ベルサイユのばらⅡ」@パチ台
そんな「ベルばらⅡ」も、時代の流れか?仮面ライダーとコウダの勢いには逆らえず、とうとう行きつけのパチ屋から撤去されてしまいました(涙)
さよなら「ベルばら」記念、ということで心残りないよう打ち納めする日々・・・
当然嵌りやすい私のなかに、新たな欲求がむくむくと・・・。

もちろん若様ネタではありません、興味ない人はご遠慮なくスルーしてください。

(注)ここをクリックすると音楽が流れます。
# by iruho | 2007-08-02 18:46 | 留守番ネタ